Entry Navigation


category
スポンサー広告

Fallout3とか

やってました!
日本語化しただけのバニラで!
という事で書くことも特になく放置してました、申し訳ない。
とりあえず自分用メモとして1週目のスキル等を続きに。
category
PCgame

メビウスオンライン

夏のドキドキ箱追加衣装その1
20110812_230501.jpg
20110812_230456.jpg
なんかパンツが普通に見えます・・・。
これはどうなんかなー?
個人的にはイマイチ、かねぇ
category
未分類

TERAやろうとしてみた

やろうとしたらムービー中にフリーズした・・・。
スペックの問題かねぇ
category
未分類

PSN復活

PSN復活したってさ、まじで。
それはいいとして、アカウントのパス変えろと言われたから変えようとしたらメンテナンス中だったり、
なんかストアーは動いてないらしかったり、色々と先は永くなりそうですね。
まぁ、最早気長に色々、みたいな視点で。
そんな今日この頃。
以下個人的意見と感想なので続きに記載。
category
未分類

どうなるんすかねー

ってことで再開の兆しがないですね、PSN。
アノニマス?だっけ、ハッカー集団
アレに懸賞金かかったらしいですね。
売り出されるハッカー集団、そして伝説へ・・・
まぁ、あれらが捕まっても
俺の「ドキワクインフラ体験的な何かに対する情熱」は帰ってきませんけど。
とりあえず、いくらで売られるか(彼らの社会的な地位とか何かとか)、
そしてマジであの人達は「ハッカー」で「クラッカー」じゃなかったという噂は本当なのか。
まぁ、それ以上に一番気になんのは国の行く末だよな、どうなんのその辺。
そんな今日この頃
category
未分類
